ホームページもブログも更新してみました!

8月になりました。
連日暑い日が続いてますが、みなさま、お元気でしょうか?
ヤマトアルミでは
毎月恒例のホームページの更新作業も
無事終了
8gstunoodudumr.jpg
なんか、ジミなトップページですが
まあ、がんがん商品を勧めるのも、ちょっと違う気がして。。。

10_201408010915415fd.jpg
大きい窓!
これ、やっぱり雨戸かシャッターがあったほうが
いいよね。
台風、まさかとは思うけど、竜巻や降雹の時は
窓ガラスだけだと、頼りない気がするし、、、、
11_2014080109154213c.jpg
同じ理由から、2階の窓にも欲しいです、シャッター!

そして
12_2014080109154412d.jpg
雨戸があったけど
シャッターに交換しました。
すっきりして、イイカンジですよね。

というわけで、8月は台風来る前に、竜巻がやってくる前に
シャッターつけちゃいませんか?



コメント

非公開コメント