野菜いろいろ!みのりの郷 東金

ヤマトアルミから約23キロ離れています(navitime計測)
みのりの郷 東金
住所:東金市田間1300-3
TEL:0475-53-3615
平成26年4月4日にオープンしたばかりの
農産物直売所です。
いやいや、レストランも併設した
道の駅!のような大規模な施設でした!

早速
先日、伺ってきました!

DSC03912.jpg

そして、夏野菜をたくさん買い込みました。

なすは5個で100円。。。。安いですよねー

DSC03913.jpg

九十九里産のハマグリ
身の詰まったおいしいハマグリでした。

DSC03914_20140728110558a8e.jpg
こちらはストライプ茄子!
本当の名前はナゾですが、ストライプ柄がかわいいので
思わず買ってしまいました。

「みのりの郷 東金」
野菜のほかに
豆腐・肉・肉の加工品
パン・ケーキ・海藻類
福祉作業所の作品いろいろ
姉妹都市の製品いろいろ

いろいろあって、つい、買いすぎちゃいますね。



ドライブの途中に寄り道してみてくださいね!

コメント

非公開コメント

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます