サンプルームでサンプルイロイロもらいました!

いつも更新を楽しみにしているブログのヒトツ
inch‐up.blogさまで紹介していたのがこちら
DSC03833.jpg
サンプルーム!

女性限定!500円で8品を選んでお持ち帰りいただける
サンプリング゙のお部屋がサンプルームです。
営業時間は平日11:00~19:00(最終受付時間18:45)です


と、ホームページにありました。

ヤマトアルミから約50キロ(NaviTime計測)あります
東京都中央区八重洲2-7-7
八重洲旭ビル6F
DSC03834.jpg
雑居ビルの6階です。
DSC03831.jpg
階段で上がってもいいのですが
やはりここは文明の利器、エレベーターで!
DSC03832.jpg
6階に行けば、スグわかります。
室内は撮影禁止。
初めて伺ったら、カウンターのスタッフに
「初めてなんだけど」って
伝えれば、詳しく説明して頂けるので
安心でしたー!

で、頂いたのがこちら
DSC03837.jpg
ホントはもう一つ、コーン茶があったんだけど
暑かったので速攻飲んじゃいまして、画像にはありません。
冷たい飲み物を選べるって、この時期ポイント高いですね。

全部で12個ありますが
ゴーヤチャンプルのモトは、キャンペーン中なので3つおまけで頂きました。
そして、お茶はエコバック持参特典だそうです。

商品は
スナック菓子から、調味料、脱臭剤から充電器まで
いろいろありました。
見てから、参加するかどうかを決められるっていうルールもいいですね!

また、LINEで、お得なクーポンなども配布しているので
そちらも要チェック!
佐倉からはちょっと遠いけど
都内にお出かけの際は、寄ってみてください。

ああ、そうそう、このビルから徒歩圏内に
AGC旭硝子のショールーム
LIXIL銀座がありますよー

こちらも、併せて、どーぞ!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

サンプルーム行かれたんですか~!

賞味期限近い品もありますが、これで500円は魅力ですよね。
ゴーヤチャンプルは、今の時期の大活躍アイテム。
3つも貰えて羨ましいです♪

あ。全然関係ないんですけど延々と言い忘れてたことが…。
今度、ブログリンクさせていただいても宜しいでしょうか~?(人ω<`;)
お店情報とかグランとか参考になるので。
駄目でも構わないので、おひとつご検討をば;

Re: サンプルーム行かれたんですか~!

ゆうさま

コメントありがとうございますーーー

サンプルーム情報ありがとうございました。
しぶとく覚えていて、伺ってまいりました!

選ぶ楽しみもあって、これで500円なら、大満足ですー

ゴーヤの調味料は早速使い切ってしまいました(笑)

え!
リンク!なんてウレシイことでしょう!!

ぜひぜひぜひ、こちらこそ今後ともよろしくお願いします!!!