オーニングのカラーサンプル 

日差しが強くなってきましたね
佐倉市神門のヤマトアルミ上空のお日様も
やる気出してます。

太陽は、冬でも夏でも同じ太陽なのに
季節が違うと、パワーが変わるんですね。

というわけで
強い日差しを遮るにはコレ!
DSC02612.jpg
これは、オーニングのカラーサンプルなんです。
こんな華やかなスクリーンもあるんですね。
DSC02611_201405281017336a8.jpg
こちらは、熱線遮断キャンバス アクアシャインキャンバス(汚れが付きにくい)
機能性に優れたものですね

DSC02615.jpg
これは、無難な感じですね

DSC02614.jpg
ブラウン系は、おしゃれなイメージがあります
チョコレートショップみたい!

DSC02613_201405281017367da.jpg
グリーン、ブラウン、どちらもお庭に合わせやすそうな色です。

画像では「色」しかわかりませんが
カラーサンプルは手に取ってみると
手触りがみんな違うー!素材感がわかって、参考になると思うんです。

オーニング検討中の方は、ぜひ!このカラーサンプル手に取ってみてくださいねー

コメント

非公開コメント