玄関ドアがチョコレートの色みたい。。。そして5月のチョコの行方は?

玄関ドアの交換前と後の差が激しい!
キャプチャ
交換前のドアは、木製でしょうか?
かなり、使い古した感じが。。。

ドア、交換しただけで、こんなに劇的に変わるって!すごーーい

ミルクチョコから
ビターなチョコに変わりましたってな色の変化ですね。

リフォームのチカラに、今更ながら、感動しているへっぽこ主婦です。


はい

そんな、感動的な画像に紛れて
これ
chocolate.jpg

4月の直売は18日、19日でしたが
みなさん、行きましたか?
へっぽこ主婦は気が付いたら
「もう16時!」
10時から15時って、なかなかハードル高いですね
今回もいけませんでしたよ、グランプラスのチョコ!

5月はいつごろ開催かな?
というわけで、確認してきました。

2014年5月の販売は
30日と31日
時間はいつもと同じ10時から!

またもや金曜と土曜ですね。

そうそう
4月9日に書いた記事に11拍手も頂き本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント