2014年3月11日のヤマトアルミ

今朝は出社したら
「メールが・・・」
そう、メールが使えなくて、ばたばたと
その対応に追われていました。

いつも、使えて当然!のメールですが
3年前の3月11日は地震、停電、そのあと計画停電などもありまして
いつも、使えて当然のアレコレが使えなくなり
「不便」を実感したんですよね。

それなのに
もう、あの時の「不便」を忘れてしまっているのでした。

DSC01022.jpg

3月11日に向けて、TVや新聞などでは
東日本大震災のことが取り上げられる機会が増えました。
記憶の片隅には
あの時のことって、覚えているけれど
なんとなく、薄味になっている今日この頃。

今朝はメールの不具合に遭遇して
「ああ、そういえば・・」って思い出した
2014年の3月11日のヤマトアルミでした

コメント

非公開コメント