スペーシア全国セールスマラソン2013 敢闘賞でしたっ

スペーシアというガラス、ご存知ですか?

スペーシアって、検索すると
まず、
スズキの軽自動車「スペーシア」
そして、
東武鉄道の「スペーシア」

ヤマトアルミで取り扱っている「スペーシア」は
日本板硝子さんの高断熱のガラスなんですねー

ふつーのガラスじゃない、いろいろ付加価値があるんですよ。

で、これ、売りますよ、セールスマラソンやってました。

敢闘賞

その結果、ヤマトアルミは
敢闘賞を頂きました!
ありがとうございました!

2013年9月のころは全国で20位以内に入っていたのに
その後転落してしまい、20位以下になっちゃったんですけどね!

さあ、次回は、もっとキアイいれましょうね!
ふつーのガラスじゃないよ、素敵なガラススペーシアのイイトコロを
みなさまに、お伝えしたいですね!

おつかれさまでしたー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント