積雪に強いテラスの屋根

相変わらず、積雪の被害でカーポート、フェンスの破損の
修理の依頼問い合わせが多い
ヤマトアルミです。

只今、屋根材などが品薄だそうで、
工事になかなか伺えずにご迷惑をおかけしております。

もう、こんなに雪降ることは
当分ない?かなあ???と、思うけど
調べてみました
「雪に強い」シリーズ!
uykini.jpg
LIXILのパワーアルファシリーズ
「プラスアルファ」
yukini.jpg
ごく一般的な、関東地方で使われている
テラスの屋根は耐積雪が強度20センチですね。
この製品は、なんと、耐積雪強度100センチの製品もあるんですね!

テラスの屋根、交換するんだったら、いっそ、こーいう頑丈なものにしたいわ!!
と、考える方もいらっしゃる?かな?

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント