梨汁プシャー味!ふなっしーのプリッツ

ヤマトアルミから約28キロ離れています。
船橋市役所!

佐倉市のキャラクターと言えば
カムロちゃん

佐倉のトナリのトナリ、船橋市の非公認のキャラクター
ふなっしー
梨汁プシャー味
大人気のふなっしー!

梨汁プシャー味
1月21日にプリッツまで発売されちゃいました。

すごい勢いですね。

梨汁プシャー味

梨汁味?
いったい、どんな味なんだ?

千葉県は梨の栽培面積、収穫量、産出額ともに、
日本一なんですって。

梨汁プシャー味

梨汁。。。入ってないんです。
このプリッツ。。。



数量限定発売ですから
見かけたら、即買い!?ですよ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ふなっし~

ふなっし~ 可愛い様な恐いような

梨汁味・・・
香料ですかね

何でも有ですね^^;
でもプリッツだから美味しいかな^^

Re: ふなっし~

不良パパさま

コメントありがとうございます

ふなっしー

初めて見たときはびっくりしましたが
今はだいぶ、慣れました!

このプリッツ、ウワサでは「洋梨っぽい」味なんだそうです
まだ怖くて食べてません!(笑)