雪の影響による工事・納品の遅れ

2月の8日から9日にかけて関東地方では記録的な大雪を観測しました。

ヤマトアルミのある佐倉市のおとなり
千葉市内では
観測史上最大となる33センチの積雪を観測しました。

大雪

この雪の影響で
工事や配送の遅れが出てしまい、お客様には
多大なご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、
何卒今しばらくのご猶予をいただきますようお願い申し上げます。

大雪

脇道に入るとこんな状態で
工事のトラックや営業車も入っていけないことも
あります。

安全運転で伺います!!!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

大雪^^;

すごい雪でしたね~
家の方も30㎝位積もってました
こんな大雪 子供の頃以来です

仕事もお休みでまいったな~

Re: 大雪^^;

不良パパさま

こんにちは
コメントありがとうございます

今日も降っていますねえ、雪!
子供のころはうれしかったけど
大人になると、困ることが多いですねー

> すごい雪でしたね~
> 家の方も30㎝位積もってました
> こんな大雪 子供の頃以来です
>
> 仕事もお休みでまいったな~