お風呂のカガミって、どうして。。。。

2月4日、今日は立春です。

さむーい、立春の火曜日。。。

そして、ここ千葉県にも
「雪」の予報が出てますよ!

降るんでしょうか!?

DSCN1182.jpg

この画像は2013年1月の雪の日に撮影したもの

雪の予報が出ている寒い日は
あたたかいお風呂に入るに限る!

というわけで、お風呂!
鏡の交換
風呂場のカガミは、なーんでこんなに曇るというか
水垢?が付着するっていうか。。。。
こんな感じになってしまい、どーにもこーにも
ウツクシクならない、、、、ってことになります。

どーしても、曇りが取れないってな場合は
やはり、交換するしかないかなー
重曹で擦っても、洗剤使っても、あの手この手でチャレンジして
ダメだったらね、交換ですね!

ヤマトアルミでは、お風呂のカガミの交換も承ってまーす。


コメント

非公開コメント