佐倉市からイオンモール幕張新都心へ

ヤマトアルミから約25キロ離れています
コストコ幕張店
住所 美浜区豊砂1-4
電話043-213-4111
営業時間
平日 午前10:00-20:00
週末・祭日 9:00-20:00
イオンモール幕張新都心
左側が昨年末オープンしたばかりのイオンモール幕張新都心
右側がコストコ幕張店
イオンモール幕張新都心
イオンに囲まれちゃって、肩身が狭いか?
と、思ったら
外側にフードコートを設置したので、そこに誘導?するように
看板出てました!

イオンモール幕張新都心
イオンとコストコは、行き来ができるように
なってました。

イオンモール幕張新都心
お隣のイオンモールは
噂通り、広い!
イオンモール幕張新都心

久しぶりのコストコ幕張店
バレンタインのチョコもいろいろ出そろってましたねー
そういえば、
「アップルパイ」復活してました。
リンゴがみっちり詰まったコストコのアップルパイ!
かなり大きくてボリュームがあるので
食べきれない分は
小分けして、冷凍しちゃうといいですよー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント