fc2ブログ

全国で14位!千葉県で1位だったよー!ヤマトアルミ!

シャチョーがなにやらテンション高めに叫んでました。

従業員一同

「???」

ナニがあったの?

真空ガラススペーシア

なぜかタオル背負って登場のシャチョーですが
なにやら指差してますね

真空ガラススペーシア

????

真空ガラススペーシア

スペーシア 全国セールスマラソン2013
7月12日現在の進捗報告で
ヤマトアルミは全国第14位!
千葉県では1位


いつのまにやら、こんなことになってました!

ビックリ!

シャチョーは
『1位を目指す!!』

と、言ってましたけど、さてどうなることでしょう!?


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

リポビタンD

千葉県1位ってすごいですね!
14位なら射程内かも・・・
でも あまり頑張りすぎずに
たまには心も体もレフレッシュして下さいね
応援してま~す^^

Re: リポビタンD

不良パパさま

コメントありがとうございます。
千葉県1位、すごいですよねー
お褒めいただき光栄です!!

ですね、がんばりすぎないようにほどほどに、ですね!


> 千葉県1位ってすごいですね!
> 14位なら射程内かも・・・
> でも あまり頑張りすぎずに
> たまには心も体もレフレッシュして下さいね
> 応援してま~す^^