FC2ブログ

8月28日はシャチョーのお誕生日だ!

8月ももう終わっちゃいますね8月の後半といえばヤマトアルミの代表取締役の山添克朗社長お誕生日です!2年前還暦のお祝いをサプライズで仕掛けたのが遠い昔のことのようです。。。その時のブログ記事はコチラあの時一緒にお祝いをしたメンバーはみんな元気にしているかしら?たまにはやまとあるみOB会でも開催したいものです。で、今回はこじんまりとケーキを準備してみました!カーメルさんのケーキですやまとあるみ通信10号で紹...

2019年夏季休業のお知らせ

あっという間に7月が終わります!ヤマトアルミは本日も通常営業中8月になったら夏休みを頂きます2019年8月11日日曜日から15日木曜日までお客様にはご迷惑をおかけいたしますがお休み中に頂いたメールやFAXなどは休み明けの16日金曜日から随時対応して参りますのでよろしくお願いいたします...

2019年5月6日までおやすみです!7日から通常営業開始

2019年4月28日日曜日から5月6日月曜日までの9日間は休業とさせて頂きます。皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。お休み中に頂いたメール、FAXなどは5月7日火曜日から順次対応させていただきます。やまとあるみ9連休です。その間にこっそり出社する社員がいるとかいないとかその間にこっそり沖縄旅行企んでいる人がいるとかいないとか海外脱出組はいるんだろうか5月7日から通常営業を...

今年のGWは何連休?

4月も第一週が終わろうとしていますねえ早いですね。そうそう、今日から新学期なんですよね!入学式は来週が多いのかな?社会人のみなさまは入社式が済んで、この一週間、慣れない環境で頑張ったんですねーお疲れさまでした。で、今月末からGW!ゴールデンウィークが始まります。やまとあるみは4月28日から5月6日までお休みをいただきます。5月7日から通常営業です。長くお休みをいただきますがご理解とご協力のほどどうぞよろしく...

2月最初のブログ更新@バレンタインデー💛

気が付けば2月が半分終わっちゃうじゃないですかそして今日煮干しの日バレンタインデーやまとあるみは男性の多い職場なので以前は女性社員からチョコレートをプレゼントしていたのですが!お返しにホワイトデーにイロイロ頂いちゃってなんだか申し訳なさ過ぎていつのころからかチョコプレゼントはやめました。もちろん、本命にプレゼントするのは止めませんけど!ね!そんなバレンタインデーのやまとあるみにケーキを持ってきてく...